CHRIST BLOG

2018.06.03更新

はいさい!( ゚∀゚ )

クライストはりきゅう整骨院です!(。・

先日帯同した沖縄電力野球部の都市対抗野球九州予選の報告です!cup

1年の中でもっとも大事な予選で勝てば東京ドームの本大会に出場できます!flag

初戦沖縄勢対決となったエナジック戦は苦しみながらも2-0で勝利し去年敗退したリベンジとなりました!nico

2戦目 JR九州戦は守りで苦しみながらも失点を0に抑え6-0で勝利!gya

3戦目ホンダ熊本との第1代表決定戦は9回まで3-2でリードであと1アウトで第1代表でしたが、延長11回までもつれ3-4で逆転負け。namida

第2代表決定戦の西部ガス戦は序盤からリードを許し苦しい展開のまま敗退となりました。(T△T)

今年の都市対抗本戦出場は無くなってしまいましたun

この大会を目標に頑張っていただけに残念です!explosionexplosion

選手は精一杯頑張ったので讃えたいです!megaphone

 

17

二五

12

99

秋の京セラドームでの大会には出場できるようちばりよー沖電!!handabon

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.05.13更新

はいさい!( ゚∀゚ )
クライストはりきゅう整骨院です!
先日行われた沖縄電力硬式野球部のJABA九州大会の結果報告です!hand

JR東日本、日本生命、九州三菱自動車とのリーグ戦で1位になれば決勝トーナメントに出場となります!cup

JR東日本 8-6☆
九州三菱自動車6-2☆
日本生命0-6★

2勝同士の日本生命と直接対決を制することが出来ずに予選リーグ敗退となりました、、(ノ_・。)

12

また2週間後には都市対抗九州予選が始まります!
今年こそ3年ぶりの本戦の東京ドーム出場目指して、ちばりよー沖電!!burnburn

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.04.18更新

はいさい!( ゚∀゚ )

クライストはりきゅう整骨院です!(^p^)

先日沖縄電力硬式野球部の都市対抗野球1次予選に帯同してまいりました!ni

てるクリニック戦 4-0  エナジック戦5-2で勝利し県内第一代表になりまた!burn19

5月末に開催する都市対抗野球九州予選で第一代表もしくは第二代表になることができれば東京ドームでの本大会に出場することができます!cup

4年ぶりの出場目指して当院もサポートしてまいります!.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.04.12更新

19

はいさい!burn

クライストはりきゅう整骨院です!( ´艸`)ヾ(@°▽°@)ノ

先日行われた社会人野球の四国大会に当院も帯同してまいりました!

この大会で優勝したチームのみ11月の社会人野球の全国大会に出場できます!ihi

全国の強豪チームも多数参加する大会です!

沖電は初戦日本新薬にサヨナラ負け、次戦MHPSには7-3で勝利、最後に四国銀行にも快勝しあとは日本新薬の結果次第で決勝トーナメント出場でしたが、日本新薬が3勝のため敗退となりました!

5

次は都市対抗野球の1次予選が始まります!

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2017.12.06更新

こんにちは❗️クライストはりきゅう整骨院です‼️

嘉手納高校野球部のトレーナー業務について紹介したいと思います笑う

 

一年生大会も終わり、本格的に冬トレの時期なりました‼️

今回は競技会にもつながるランのフォーム、立ち三段の指導を県民体育大会走り幅跳び40代の部チャンピオンの志慶眞さんに指導していただきましたnote

 

すごくわかりやすく、僕らもとても勉強になる内容でした‼️

 

選手達が春になってしっかりパワーアップ出来るようにサポートしていきたいと思います‼️

ラン22ラン11

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2017.11.13更新

こんにちはクライストはりきゅう整骨院です!

先日大阪で行われた、沖縄電力の社会人日本選手権大会に帯同してまいりました!

あ

 

初戦は強豪日本通運との試合でした!

試合はエラーなどがからみ先制点を許しましたが、すぐに追いつきまた追い越され、最終回にサヨナラのチャンスも有りましたが残念ながら敗れてしまいました。。。

 

これで今シーズンも終了し、また新たなシーズンが始まります!

来シーズンも日本一目指してチバリヨー沖電!!!

あ

 

あ

あ

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2017.11.10更新

今年も呼んで頂きましたgyagya

鈴鹿1.000kmniconico

なんと今年で最後の1.000kmabon

中山友貴選手・川端選手の予選の走りも素晴らしかったけども、決勝は、残念ながらアクシデントに見舞われてしまい7位ehe

それでも中山選手は、かなりキツかっただろうなeheehe

心拍数も200近くまで上がっていたしabon

明日からは、もてぎでの最終戦❗️

是非、頑張って欲しいです❗️

沖縄から応援してます❗️❗️

 

ああ

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2017.09.13更新

こんにちはクライストはりきゅう整骨院です!!

9月2日から5日まで宮崎で開催された社会人野球日本選手権九州予選に帯同してきました!!

対戦表

第1.2代表までにはいれば京セラドームで11月に開催される全国大会へ出場できます!!

初戦ウェルネス戦18-1☆  2回戦西部ガス〔都市対抗九州第1代表〕8-3☆

3回戦JR九州3-2〔都市対抗予選サヨナラ負け〕3-2☆

第1代表決定戦  九州三菱自動車〔日本代表投手谷川〕3-2☆

という結果で見事京セラドームの出場権を獲得しました!

野球まとめまとめ

去年から悔しい負け方が続いてて選手の意地で掴んだ勝利だと思います!!

勢いそのままドームでも多くの勝ち星をあげてもらいたいです!!

また当院も全力でサポートいたします!!

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2017.08.27更新

こんにちは‼️,クライストはりきゅう整骨院の瀬社家です‼️

 

今回は8月21日から24日まで嘉手納高校野球部の九州遠征に帯同して来ました‼️

 

九州文化学園、清峰、鳥栖工業、九州国際大附属など九州の強豪高と1日2日3試合というハードな日程でした( ̄◇ ̄;)

 

この経験が9月から始まる秋季大会へと繋がっていくよう全力でサポートしていきたいと思います(^ω^)

122

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2017.06.10更新

こんにちはクライストはりきゅう整骨院です( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )

6月上旬は社会人野球の沖縄電力の都市対抗野球2次予選(鹿児島)に帯同して参りました!

1年の集大成である大会がこの都市対抗予選で、

選手は東京ドームへの切符をかけ九州で上位3枠を目指し奮闘しました!

結果は1回戦鹿児島ドリームウェーブ☆

2回戦JR九州にはサヨナラ負けで敗者復活戦へ、、、

敗者戦1回戦九州スポーツカレッジ☆

そして沖縄県勢対決となった敗者戦2回戦、対戦相手はエナジックでした!

タイブレークまでもつれ込む延長戦の末惜しくもサヨナラ負けを喫し、今シーズンの都市対抗への挑戦は終わったしまいました!

また9月に始まる日本選手権へ向け心を切り替え頑張ってもらいたいです!

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

前へ 前へ
  • インディバについて詳しくみるインディバについて詳しくみる
  • CHRIST BLOG CHRIST BLOG
  • SIDAS, Your foot company. 当院で使用しているシダスインソールSIDAS, Your foot company. 当院で使用しているシダスインソール