CHRIST BLOG

2019.03.23更新

こんにちは‼️クライストはりきゅう整骨院です‼️

今回は石川杯の結果を報告したいと思います‼️

3月17日
沖縄電力は二回戦より登場‼️
沖国大に序盤は苦戦するも4対2で見事勝利。

3月23日
準決勝は名桜大との一戦。
気温も低く走塁時の負傷者などもでてしまいましたが無事7対4で勝利‼️

ダブルヘッダーで行われた決勝戦‼️
社会人のエナジック相手に最終回ツーアウトまで一点差で負けている状態からひっくり返し見事優勝することが出来ました‼️

殊勲賞は平織選手、首位打者に宮國選手が選ばれました‼️

この勢いのまま4月のJABA四国、都市対抗一次予選に突入していきたいと思います‼️

22

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.03.13更新

こんにちは‼️クライストはりきゅう整骨院です‼️

今回は沖縄電力硬式野球部が出場した東京スポニチ大会に帯同してきました!

3月11日VS HONDA
前半ホームランなどで勝ち越すも後半逆転され6対10で敗戦。

3月12日VS SUBARU
序盤で6点取られ打線も波に乗れず1対6で敗戦。

3月13日VS NTT西日本
序盤3点を先制し、ホームランで1点を追加、そのまま逃げ切り4対2で見事東京スポニチ初勝利‼️

1勝2敗で決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが4月より行われるJABA四国に向けてしっかりサポートしていきたいと思います‼️

ルーキーで好投する知念大成選手追加点のホームランを放つ宮國汰都選手沖縄電力硬式野球部

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.02.26更新

ハイサイ!up arrowup arrowboar

クライストはりきゅう整骨院です!o(^▽^)o

2月は当院から毎年1人派遣で帯同しているDeNAベイスターズのキャンプがありました!

ファームチームのトレーナーで帯同しました!

ファームチームは1軍に這い上がろうと励む選手や、1軍からケガなどで調整している選手などがいるので、トレーニングやリハビリなども参考になりました!abonhand

今年は育成で入団し当院にも中学生時代に来院していた嘉手納出身の宮城滝太選手もいて頑張っておりました!up arrowup arrow

日本一になれるよう当院も応援しています!gya

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.11.07更新

ハイサイ!クライストはりきゅう整骨院です!( ゚∀゚ )

先日社会人野球の全国大会へ帯同してきました!cup

初戦の相手はホンダ鈴鹿!up arrowup arrow

3回まで伊波伸彰投手がパーフェクトピッチングで先制点もとり

良い流れでしたが、4回から9回までに10失点と結果的には1-10で敗退となりました!(ノ_・。)

残念ながら県勢初のドームでの1勝はお預けとなりました。(T△T)

今回は県外でのOP戦なども良かっただけに残念です!

またこれから新シーズンが待ってます!

夏の都市対抗本戦出場に向けちばりよー沖電!

 

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.10.01更新

こんにちは!CHRISTはりきゅう整骨院ですstar

今回は嘉手納高校の秋季大会の結果報告をしたいと思います‼️

一回戦北中城高校7対2で勝利❗️

二回戦第1シードの浦添工業高校3対1と接戦を制して見事にシード校を撃破‼️

vs浦工

 

三回戦は那覇商業を12対1でコールド勝ちして勢いに乗りますgya

 

準々決勝は普天間高校を10対2で破りベスト4進出note

1


vs普天間

 

九州大会の出場権を賭けた準決勝は夏の大会負けている興南高校en

1回に早速ランナー一、二塁のチャンスも牽制と凡退で流れ掴めず0対4で敗退となりましたnamida

 

22

vs興南

秋季大会はベスト4となりましたがしっかり冬トレを積んで、夏の甲子園目指してサポートしていきたいと思います‼️

がんばれ‼️嘉手納高校野球⚾️

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.09.15更新

ハイサイ!!nico

クライストはりきゅう整骨院です!!handhand

先日行われた社会人野球の11月に大阪ドームで行われる日本選手権の九州予選で当院がサポートする沖縄電力硬式野球部が見事に第1代表で予選を勝ち進み全国の切符を手にしました!!diredire

去年も第1代表になっており今年はシードでのスタートでした!( ゚∀゚ )

熊本ゴールデンラークス戦

6-4star

九州三菱自動車戦

8-1star

JR九州戦

7-2star

以上の結果で勝ち進み見事代表権を獲得しました!cup

 

13

25

19

99

 

大阪ドームでもしっかりと勝ち進み全国の舞台でも大暴れしてもらいたいです!ちばりよー沖電!!funburnburn

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.09.12更新

こんにちわcarcar

CHRISTはりきゅう整骨院金城ですhandhand

8月25日26日と鈴鹿サーキットで初開催された鈴鹿10HにUPGARAGEレーシングチームに帯同してきましたcarcar

初の10時間耐久レースeheehe

半端ないってeheeheって感じでしたgya

全車PIRELLIタイヤで走行が条件の中、海外からも多くのレーシングチームが参戦してましたabonabon

結果は、見事に完走しましたniconico

途中多くのマシントラブルもあって、ドライバーも本当に大変そうでしたgangan

外気温37度、路面温度50度まで上がり車内温度を想像すると恐ろしい環境でレースしているのに驚きました‼️

その中で中山選手小林選手井口選手が熱中症になりながらも頑張ってチェッカーを受けることが出来ましたnamida

本当にお疲れ様でしたgyagyaレース前2234445

GT300も残り3戦も表彰台を目指して頑張って欲しいですclover

 

応援してますnico

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.08.28更新

こんにち‼️CHRISTはりきゅう整骨院です❗️

 

8月21日から27日まで新チームになったばかりの嘉手納高校野球部の九州遠征に帯同して来ました‼️

心配された台風19号と20号も全く影響なく連日の猛暑の中、選手達は頑張っていました汗

初めの3日間は長崎県の九州文化学園、残りの3日間は佐賀県の鳥栖工業にて宿泊し、朝は6時ごろから動き出し、夜は遅くまで自分達のユニフォームを洗って、三食同じ釜の飯を食べて、チームの絆も深まったのではないでしょうかihi

 

試合の方は最終日には沖データコンピュータ教育学院という専門学校にも勝利しました‼️

この調子で9月8日から始まる秋季大会でもいい成績を残せるよう全力でサポートしていきます❗️

 

九州遠征22九州遠征11

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.08.25更新

はいさい!( ゚∀゚ )

クライストはりきゅう整骨院です!

去った8/20〜8/23まで、沖縄電力の関東遠征に帯同しました!ヾ(●ω●)ノ

日本選手権予選前の遠征で関東の強豪チームとの試合ができる良い機会とらなりました!burn

 

明治安田生命、鷺ノ宮製作所(都市対抗ベスト8)、セガサミー(都市対抗ベスト4)の3チームとの試合でした!

明治安田生命3-4★

鷺ノ宮製作所2-3×★

セガサミー2-1☆

以上の結果で1勝2敗でしたが、収穫のある遠征でした!

9/5より日本選手権九州予選が始まります!

2年連続大阪ドーム出場目指しちばりよー沖電!up arrowup arrow

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2018.07.18更新

はいさい!( ゚∀゚ )

クライストはりきゅう整骨院です!(^p^)

先日までのトレーナー帯同報告です!nyan

嘉手納高校が2年ぶりの甲子園出場へ順調に勝ち星を積み重ねています!!hand

2回戦  対知念高校  8-6 ☆

 知念戦

3回戦  対球陽高校 14-0☆

球陽戦

4回戦 対宮古総実  10-0☆

宮総実戦

準々決勝  対中部商業 9-6☆

中商戦

酷暑の中の試合で体力勝負になりますが、いままでの練習、トレーニングなどの成果を十二分に発揮して戦えていると思います!burnburn

4試合で41得点と打線が好調でそのままの勢いで次の興南戦も頑張ってもらいたいです!!gya

次戦は7/21(土)セルラースタジアム那覇で2試合目12:30プレーボールです!tennis

当院も引き続きサポートして参ります!!up arrowup arrow

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

前へ 前へ
  • インディバについて詳しくみるインディバについて詳しくみる
  • CHRIST BLOG CHRIST BLOG
  • SIDAS, Your foot company. 当院で使用しているシダスインソールSIDAS, Your foot company. 当院で使用しているシダスインソール