CHRIST BLOG

2020.09.02更新

ハイサイ!

クライストはりきゅう整骨院です!

9/2(水)ウークイの日は

診療時間が9:00〜17:00になります!

 

通常診療時の12:00〜15:00の休憩はないのでその時間でも診療受付してます!

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2020.07.20更新

ハイサイ!o(^▽^)o

クライストはりきゅう整骨院です!

日曜日に行われた嘉手納高校対沖縄水産のトレーナー帯同報告です!Σヽ(゚Д゚○)ノ

2

今大会は新型コロナウイルスの影響もあり、十分な練習、準備、調整などが難しいなか工夫して練習などに取り組んで選手達は頑張っていました!burn

今大会はエースのケガなどもありましたが、1回戦の宜野湾戦では全員野球で見事5-1で勝利を納めました!gya

2回戦の沖縄水産は、秋季大会には勝利しています!

接戦が予想された試合は2回までには2失点しましたが、そのあとは0点に抑えて、嘉手納も1点を返し2-1、1点ビハインドのなかチャンスもありましたが、残念ながら敗戦となりました。un

 

コロナ禍の中この世代の3年生は不完全燃焼で終えた選手も多いと

思いますが、この経験を糧に次のステージに活かしてほしいです!cup

3年生のみなさんお疲れ様でした!up arrowup arrowup arrow

1

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.10.24更新

こんにちはクライストはりきゅう整骨院です!o(^▽^)o

10/25(金)、10/26(土)は

スタッフ研修旅行の為

休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい!

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.10.02更新

はいさい!( ゚∀゚ )

クライストはりきゅう整骨院です!

先日まで行われた沖縄県高校野球秋季大会に嘉手納高校のサポートに行ってきました!gan@@

 

対石川 5-1◯

対浦添工業 11-4◯

対八重山 4-3◯

対沖水 1-0◯

対沖尚 1-11✖︎

なんと新チーム初の県大会でベスト4まで行くことができました!note

しかし、目標は甲子園なので現状で満足せずによりいっそうトレーニング、練習に励んでもらいたいです!bibibi

沖尚戦の悔しくさを次の大会に生かして頑張れ嘉手納!!up arrow

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.09.05更新

こんにちはクライスはりきゅう整骨院です‼️

今回は沖縄電力硬式野球の日本選手権の九州予選に帯同してきました!

都市対抗予選で敗退した悔しい思いをこの大会にぶつけていきたいと思います

シードにより二回戦からの出場!

9月2日 二回戦 Mr.kinjo戦
序盤は先制されるもののチーム一丸となってむかってるいき逆転‼️8対4で見事に勝利‼️

9月3日 準決勝 JR九州戦
都市対抗予選では惜敗した思いも見事にぶつけて3対2で雪辱を晴らす‼️

9月4日 決勝 HONDA熊本戦
序盤から打線が爆発‼️
狩俣投手の好投もあり攻守に圧倒して8対1で見事勝利‼️

日本選手権九州第1代表獲得

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.08.27更新

ハイサイ!!up arrow

クライストはりきゅう整骨院です!nico

先日嘉手納高校野球部の新チームでの九州遠征に帯同してきました!o(^▽^)o

福岡の筑南高校、久留米商業、西短大付属高校、熊本の明豊高校、大分の日本文理高校、佐賀の鳥栖高校との練習試合をしました!car

 

普段県内にいては対戦できない本土の高校の力を体感して、今後のレベルアップに繋がっていくとおもいます!nico

 

2

合宿の目的は選手の意識の改革も考えており、宿舎での行動や、試合での気持ちや、態度など色々な野球以外での課題も見えて根本から見直す良い機会にもなったとおもいます!!(゚Д゚)ゴルァ!!

この経験を次の秋季大会、今後に生かしていけるとおもいます!

ちばりよー嘉手納!

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.07.02更新

ハイサイ!(・∀・)

クライストはりきゅう整骨院です!

先日嘉手納高校野球部の夏の高校野球沖縄予選に帯同しました!

1

3年生最後の大会で、目標は優勝し甲子園出場でしたが、結果は残念ながら読谷高校に初戦敗退となりました。。

このときのためにトレーニングにも励んでいましたが、3年生にとっては悔しい結果となってしまいました。en

この結果を糧に新チームにはがんばってもらいたいです!punhand

当院も続けてサポートしていきます!

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.05.31更新

こんにちはクライスはりきゅう整骨院です‼️

今回は沖縄電力硬式野球部の都市対抗二次予選に帯同してきました‼️

今年こそは久々の都市対抗野球出場権獲得に向けて選手達は気合十分ですpunpun

5月26日 Mr.kinjo戦7対3

同じ沖縄県代表チームに力の差を見せ見事に勝利‼️

5月28日 準決勝 JR九州戦 4対3
伊波伸彰投手が好投するも惜敗。

第2代表トーナメントに移ります。

5月29日 梅田学園戦 11対1
序盤から梅田学園の猛攻を抑えきれずコールド負け。

第3代表トーナメントに移ります。

5月30日 日本製鉄大分 6対0
狩俣投手が相手打線を抑え込み、打線も奮起し見事に勝利‼️


5月31日 梅田学園戦 6対1
第2代表トーナメントで敗れた梅田学園にまたして負けてしまい、都市対抗出場権獲得ならず。

都市対抗出場とはならなかったですが9月から始まる日本選手権の出場権獲得に向け全力でサポートを続けていこうと思います‼️

 


22

33


44

 

11

 

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.05.08更新

こんにちは‼️クライストはりきゅう整骨院です‼️

今回は5月5日より行われたJABA九州大会の結果を報告したいと思います❗️

 5月5日 vsシティライト岡山

後半追い上げるも前半の失点がひびき4:6で敗戦。

 5月6日 vs日立製作所

決勝トーナメントに勝ち上がるためには負けられない一戦。

伊波伸彰投手が9回2失点の好投も打線にもう一本が出ず2:1で敗戦。

5月8日  vs東海理化

内間投手、 知念大成投手が好投‼️

打線も四番の田場選手中心に打線が奮起し見事7:1で勝利‼️

 

残念ながら決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが、25日より始まる都市対抗二次予選に向けて収穫の多い大会になったんではないでしょうか。

2211

3

44

55

66

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

2019.04.08更新


こんにちは‼️クライストはりきゅう整骨院です‼️

今回は香川県で行われたJABA四国大会の結果を報告したいと思います‼️

4月4日
JR四国と激突‼️
集中打で6対4で見事勝利‼️

4月5日
明治安田生命と対戦。
好調だった打線も今日は振るわず7対1で敗戦。
決勝トーナメント出場がなくなってしまいました。

4月7日
三菱重工高砂神戸と対戦。
点数を取られても平良選手、山川選手のホームランなどで取り返し、必死に食らいつくも最後は力及ばず8対10で敗戦。

決勝トーナメントは出場できませんでしたが沖縄に戻り都市対抗一次予選に向けて全力でサポートしていきたいと思います‼️

 





3

22

1

投稿者: CHRISTはりきゅう整骨院

前へ
  • インディバについて詳しくみるインディバについて詳しくみる
  • CHRIST BLOG CHRIST BLOG
  • SIDAS, Your foot company. 当院で使用しているシダスインソールSIDAS, Your foot company. 当院で使用しているシダスインソール